DIAGONAL RUN TOKYO

EVENT

Staff

【12月14日(金)開催】 Monthly SAKE CAMP Vol.12 -平成最後の大忘年会-

Monthly SAKE CAMPとは、毎回違う地方に焦点を当て、その土地のお酒を楽しむことはもちろんのこと、そのお酒が作られたストーリーや作り手の思い、お酒の楽しみ方なども含めた「日本酒という文化」をまるごと愛してもらう空間です。
第12回目は、大忘年会と称して、これまでのSAKE CAMPでフォーカスした県・テーマを全て網羅して、お酒を振舞います!

◆イベントタイトル
Monthly SAKE CAMP Vol.12 -平成最後の大忘年会-

◆イベント開催時間
2018年12月14日(金曜日)
19:30〜22:30

◆参加費
5,000円

◆好き酒師とは
お酒が持つ多様な魅力を、人と分かち合い楽しむ…
酒が人を繋げてくれる「酒縁」を伝え広げる…

それが、「好き酒師(すきざけし)」

日本酒をこよなく愛し、その魅力とはいったい何か?を分かち合うべく活動するユニットです。

【仁志田裕プロフィール】
1988年生まれ、渋谷区出身。
酒に弱く、日本酒に対してもマイナスなイメージを抱いていたが、
ある時日本酒と料理とのマリアージュを体感した際に、開眼。
現在は「自分のように日本酒の魅力を気付けなかった人に楽しんでほしい」という想いを抱き、
日本酒を広めるイベントを精力的に開催している。

【庄林優貴プロフィール】
1988年生まれ、横浜出身。元ダーツプロ。
学生時代、お酒が全く飲めず唯一呑めたのが梅酒。しかし日本酒イベントで美味しい日本酒にめぐり逢い、そこからは日本酒の虜に。
日本酒と料理とのマリアージュを得意とし、多数の日本酒イベントにスタッフとして従事する。
日本酒の無限の可能性を追究し、日々奮闘中。

◆イベント詳細URL
[Facebook]
https://www.facebook.com/events/340893040023795/

[Peatix]
https://sakecamp12.peatix.com/

◆こんな人におすすめ
・地方の地酒に興味がある方
・各地の日本酒をまとめて楽しみたい方

◆主催・後援
Akko Terasawa
好き酒師(仁志田裕、庄林優貴)

東京のコワーキングスペース
”ダイアゴナルラン東京”

【ドロップイン】500円 / 時間(税抜)

【1DAY】2,500円 / 日(税抜、利用時間:9:00 ~ 20:00)

会員登録不要、すぐにご利用いただけます。

利用を申し込む