DIAGONAL RUN TOKYO

TEAM BLOG

Staff

本年も大変お世話になりました!2019年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは、DIAGONAL RUN TOKYO(以下、DRT)スタッフの幸若です。

DRTは本日が年内最終営業日となります。
今年も、入居者様をはじめ、ドロップイン・イベント利用などで、
たくさんの方々にDRTをご利用いただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

今年4月にオープン1周年を迎え、
DRTを卒業した方や新しく入られた方、ビジターでよくご利用いただける方、
業種も職種も様々な方と接点を持つことができた1年だったと思います。

コワーキングスペースは、都心部を筆頭に、全国的にもどんどん広がりを見せている中、
僕たちのスペースに足を運んでくださり、そしてご利用いただけることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

東京駅近辺でも、コワーキングスペースは増加してきており、
これから更に競争は激化していくことが予想されます。

そんな中でも、福岡銀行という地方銀行がこのようなスペースを運営している意義。
地方と地方、地方と東京をつなぐというコンセプト。
オープンイノベーション、パラレルキャリア、移住、多拠点生活など…様々な要素がクロスオーバーする場所。

こういったDRTらしさを活かしつつ、変化もしっかり受け入れながら、
ご利用いただく方々の事業の成長の拠点・前線基地として、そして新しいつながりが生まれる場として、
僕たちも一歩ずつみなさんとともに歩みを進めていきたいと思います。

来年は元号も代わり、大きな節目の年となります。
本当に、変化の激しい時代の真っ只中ではありますが、
来年も皆様とともに素敵な1年にしていきたいと思います。

施設としては、まだまだ入居者様のご要望に答えられていないところもあり、
改めて皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同業務に邁進していく所存です。

本当に、本年も大変お世話になりました!
2018年も残り数日となりましたが、良いお年をお迎えください!
2019年も何卒よろしくお願いいたします。

※年明けは1月7日(月)からの営業となります。
休み期間中に頂いたお問い合わせなどは、7日から順次回答させていただきます。

東京のコワーキングスペース
”ダイアゴナルラン東京”

【ドロップイン】500円 / 時間(税抜)

【1DAY】2,500円 / 日(税抜、利用時間:9:00 ~ 20:00)

会員登録不要、すぐにご利用いただけます。

利用を申し込む