DIAGONAL RUN TOKYO

イベントスペース利用規約

イベントスペースご利用にあたって、以下ご確認いただきますようお願い致します。

お申し込み

事前にイベント申し込みフォームからイベント情報をご提出ください。所定の手続き完了後に、正式なご予約となります。

ご利用前

予約内容の変更等がありましたら、速やかにご連絡ください。

ご利用にあたって

懇親会などで飲食を伴う場合は、清掃費を別途10,800円(税込)頂戴しております。
通常営業時間(9:00-20:00)以外のご利用につきましては、時間外対応料金を別途 2,500円/1時間 頂戴しております。
お車でのお荷物の搬入がある場合は、事前にご相談ください。ビル内駐車場はございません。

ご利用当日

関係者様含め、会場への入場開始は、ご予約の10分前からとなります。
入場開始より前にお越し頂いた方には、ドロップイン(有料)でのご案内となります。
事前にお打ち合わせ等ある場合は、ミーティングルームを別途ご予約いただくか、イベントスペース利用時間をご調整下さい。
待機含め、ご予約いただいたイベントスペース内でのご利用をお願いします。
イベント運営上、半面から全面のご利用が必要となった場合は、スタッフにお申し出ください。
(全面から半面になる場合はお申し出は不要です)

※イベント開始時に、関係者様・イベント参加者様に、以下をお伝え頂ますよう、ご協力をお願いします。
(1)ワークスペース(黒のカーペットのエリア)への立入禁止
(2)ソファースペースへの滞留の禁止
(3)契約者専用のため、コーヒーメーカーとウォーターサーバーの利用禁止
   バーカウンター裏に、自動販売機がございますので、そちらをご案内ください。
(4)懇親会を実施される場合は話し声など、お仕事中のご契約者様へのご配慮
(5)イベントスペース半面ご予約の場合、予約以外スペースへの立ち入り禁止。
   ご契約者様がワークスペースとして使う可能性がある為です。

設備・備品について

イベントスペース後方の備品置き場は、関係者様の荷物置き場として利用できます。
窓側にエアコンのリモコンがございます。主催者様にて適宜調整いただいて構いません。
プロジェクター・スクリーン・スピーカー・マイクは、イベントスペースご利用料金内でお使い頂けます。
備品の破損等があった場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

イベント中

レイアウト変更等がある場合は、来場者様の適切な誘導をお願いいたします。
(極力、ワークスペースへ入らないようご協力をお願いします。)

イベント終了後

レイアウトの原状復帰をお願いします。
マイク、スピーカーなどの音響機器はスタッフが回収致します。
原状復帰完了後、ご利用終了となります。
お時間が延長した場合は、追加料金を頂戴いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。

懇親会を実施される場合

ワークスペースで作業中のご契約者様がいらっしゃる場合は、ご配慮をお願いいたします。
特にアルコールのご提供がある場合は、適宜運営者様での誘導・お声がけをお願いします。
可燃ごみ(紙類)、不燃ごみ(プラスチック・ビニール類)、ペットボトル、瓶、缶、生ゴミで分別をお願いします。
まとめたごみは、指定されたゴミ捨て場へお持ちください。(スタッフにお問い合わせください)

お荷物の配送について

ヤマト運輸の配送伝票はご用意しております。
伝票のお渡し、集荷依頼のみ承ります。
大きいお荷物などの個別対応については、主催者様側にてご確認・手配をお願いします。
イベント翌営業日以降で集荷依頼を致します。お急ぎの場合は主催者様側にてご対応をお願いします。
ガラス・壊れ物などある場合は、十分に梱包をお願いします。なお、梱包資材のご用意はございません。
また、梱包不足による破損については、当施設では責任は負いかねますのでご了承ください。

東京のコワーキングスペース
”ダイアゴナルラン東京”

【ドロップイン】500円 / 時間(税抜)

【1DAY】2,500円 / 日(税抜、利用時間:9:00 ~ 20:00)

会員登録不要、すぐにご利用いただけます。

利用を申し込む