EVENT

イベントスペース利用規約

イベントスペースご利用にあたって、以下ご確認いただきますようお願い致します。

【お申込み】
事前にイベント申込みフォームからイベント情報をご提出ください。所定の手続き完了後に、正式なご予約となります。

【ご利用前】
予約内容の変更等がありましたら、速やかにご連絡ください。

【ご利用にあたって】
お車でのお荷物の搬入がある場合は、事前にご相談ください。ビル内駐車場はございません。

【ご利用当日】
関係者様含め、会場への入場開始は、ご予約の10分前からとなります。待機含め、ご予約いただいたイベントスペース内でのご利用をお願いします。

※イベント開始時に、関係者様・イベント参加者様へ以下をお伝えいただきますよう、ご協力をお願いします。
(1) コーヒーメーカーとウォーターサーバーは契約者専用のため利用禁止。
(2) 懇親会を実施される場合、話し声などご契約者様へのご配慮ください
(3) ご契約者様がワークスペースとして使う可能性があります。予約外スペー
スへの立入禁止

【設備・備品について】
大型モニター・スピーカー・マイクは、イベントスペースのご利用料金内でご利用いただけます。備品の破損等があった場合、速やかにスタッフにお申出ください。

【ご利用中】
レイアウト変更等がある場合、来場者様の適切な誘導をお願いいたします。(予約外スペースへの立入禁止)

【イベント終了後】
レイアウトの原状復帰をお願いします。マイク・スピーカーなどの音響機器はスタッフが回収します。原状復帰完了後、ご利用終了となります。
※22時までに必ず完全退出ください。特に懇親会等を実施される場合、主催者様側で退室の誘導を徹底してください。

【懇親会を実施される場合】
作業中のご契約者様がいる場合、ご配慮をお願いします。特にアルコールのご提供がある場合、主催者様側で適宜誘導やお声がけをお願いします。可燃ごみ(紙類)、不燃ごみ(プラスチック・ビニール類)、ペットボトル、瓶、缶、生ゴミで分別をお願いします。ゴミの処理方法については、事前にスタッフへお問い合わせください

【お荷物の配送について】
主催者様側が確認・手配をお願いします。お荷物の破損などについては、当施設は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください