CONTRACTING PROCESS
ご契約までの流れ
月額利用(フリーデスク・固定デスク・スモールオフィス)にはご契約が必要となります。ご希望のプランを選んで
いただき、お問い合わせください。契約完了後には、即日ご利用可能です。見学にお越しの際にスタッフより無料
サービスや設備などご説明をさせていただきます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
-
CHOOSE
利用プランを選ぶ
フリーデスクからスモールオフィスまで様々なプランをご用意しております。ご希望のプランをお選びください。
もっと見る -
VISIT
施設見学
スタッフよりサービス等のご説明をさせていただきます。見学を希望される方は、下記リンクよりお問い合わせください。
見学・お問い合わせ -
CONTRACT
お申込・ご契約
お申込み書類を提出いただいた後、審査を行います。その後、ご契約内容確認・ご契約となります。
※審査結果によってはお断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。
-
START
ご利用開始
ご契約完了後、即日ご利用可能です。施設ご利用についての説明後、当日からご利用いただけます。
-
DROP-IN 一時利用
オープンスペースを時間単位で利用できるため、福岡出張の時だけや月に数回しか使用しない方におすすめ。
1 DAY ¥1,6501 HOUR ¥550 -
FREE DESK フリーデスク
フリーランスやリモートワーク可能な企業勤めの方、福岡出張の多い地方企業の方に人気のスペース。
1 MONTH ¥18,150※現在満室のため、入居者募集は行っておりません。
-
DEDICATED DESK 固定デスク
固定席スペースを専有できるプラン。モニターなどを範囲内に置いておくことが可能。
1 MONTH ¥27,500※現在満室のため、入居者募集は行っておりません。
-
SMALL OFFICE スモールオフィス
サテライトオフィスが必要なベンチャー企業などにおすすめプラン。ほか、プロジェクト単位でのご利用も可能。
1 MONTH ¥167,000※現在満室のため、入居者募集は行っておりません。
- 表示価格はすべて税込価格です
- DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
- 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
- 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
- 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください