FAQ

よくある質問

DIAGONAL RUN FUKUOKAにお寄せいただくご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

ドロップインの方は、平日の9:00〜20:00です。(最終入店19:00)
土日祝日は休業日となり、入館できません。
月額会員の方は、平日・土日祝日の8:00~22:30です。

見学はご予約制で承っております。お問い合わせフォームよりご予約ください。
ご予約いただければ担当スタッフがご案内させていただきますので、ご予約の上お越しいただくのをおすすめします。

ドロップイン(一時利用)の利用料金は、以下の通りです。
・550円/時間
・1,650円/日

 

お支払いは「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
クレジットカード決済は、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのロゴが記載されているクレジットカード(海外発行カードを含む)とデビットカードがご利用いただけます。
電子レシートや領収書が発行可能です。
月額会員の利用料金は、「銀行振込」もしくは「クレジットカード決済」がお選びいただけます。
入会初月の利用料金は日割りとなります。

月額会員特典は以下の通りです。
郵便受取やロッカーも月額利用料金に含まれており、追加料金は発生いたしません。
利用ルールや詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

1.住所利用&郵便受取
住所利用:名刺やチラシ、Webサイト等に当店の住所を掲載することが可能です。
郵便受取:当店が郵便物の受取代行をいたします。(到着報告や郵便物転送はおこなっておりません)

 

2. 鍵付きロッカー
鍵付きロッカーが、1契約につき1つご利用いただけます。

 

3. 会議室が月10時間まで無料
会議室が月10時間まで無料でご利用いただけます。
※10時間を超えた場合は、「1,650円/時間」の利用料金が発生します

 

4. ゲスト無料利用
1契約2名、各2時間まで無料でゲストを呼ぶことが可能です。

 

5. 提携施設のドロップイン利用
全国にある提携施設を無料でドロップイン利用できます。

 

6. 冷蔵庫の利用
スペース内の冷蔵庫を、日をまたいでご利用いただけます。

 

なお、月額会員の入居は審査制となっております。
入居利用申込書をご提出いただいた後、審査に2週間ほどお時間をいただきます。
時期に余裕を持ってお申込みいただきますようお願いいたします。

「フリーデスク」は、空いている席の中から好きな席を選んでご利用いただけるプランです。
「固定デスク」は、1席を専有しスペース内で私物を置くことができるプランです。モニターやデスクトップPC、キャビネット等を置いておきたい方に特におすすめです。

 

■固定デスクについて
・デスク:幅120cm×奥行60cm×高さ72cm 、天板下の収納:高さ5cm
・チェア: 肘掛け付き ※お好きなチェアを持込可能
・電源:2口(電源タップ使用可能)

ドロップイン利用は予約不要で、空いている席の中からお好きなお席をご利用いただきます。
席は、用途や気分に合わせてご選択ください。
尚、席の予約は承っておりません。

複数名でのドロップイン利用は可能ですが、グループ利用や打ち合わせに適した席が少ないレイアウトとなっております。(会議室は月額会員様専用です)
個人利用や、少人数で作業したいときにご利用いただくのがおすすめです。

会議室はDIAGONAL RUN FUKUOKAの月額会員様のみご利用いただけます。
なお、月額会員様は月10時間の会議室無料利用特典が付いております。

申し訳ありませんが、本施設住所での法人登記はできかねます。

はい、冷蔵庫(冷凍スペースあり)と電子レンジをご用意しております。
ドロップイン利用の際は、冷蔵庫に入れたものは当日中にお持ち帰りくださいますようお願いいたします。
月額会員の方のみ、日をまたいで冷蔵庫を利用することが可能です。

貸出備品を無料でご利用いただけます。(当日のみ利用可能、持ち出し禁止です)
数に限りがございますので、譲り合ってご利用ください。

 

【貸出備品例】
・AC充電器
・充電ケーブル(Lightning、MicroUSB、Type-C)
・USBヘッドセット
・電源タップ
・各種文房具、工具
・朱肉、捺印マット
・荷物カゴ
・ブランケット
・ECO加湿器
・卓上ついたて

 

また、有料となりますが、コピー、プリント、スキャンができる複合機をご用意しております。

 

■料金
・コピー、プリント:白黒10円/枚、カラー50円/枚(印刷面でカウント。現金のみ)
・スキャン:無料

 

■用紙
・A3、A4、B5、A5のコピー用紙をご用意しております。
・用紙のお持ち込みは、デジタルフルカラー複合機に対応している定形用紙(A3、A4、B5、A5)のみ可
能ですが、ミスプリントを含めたご利用料金はすべてご利用者さまのご負担となります。

 

■外部メディアについて
・プリントとスキャンの際は、外部メディア(USBメモリまたはSDカード)が必要です。必ずご持参くだ
さい。
・外部メディアの貸出はしておりません。

お席での通話、WEB会議はご遠慮願います。集中ブース(3カ所)、フォーンブース(2カ所)、会議室(月額会員限定、2部屋)をご利用ください。

隣接する福岡大名ガーデンシティ・タワー2Fの喫煙所をご利用ください。

地下に有料の駐車場・駐輪場がございます。駐車場は明治通り側に入口がございます。

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください