NEWS

通常営業再開のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴い1月より営業時間を短縮して運営して参りましたが、

解除の発表を受け、3月22日(月)より通常営業を再開させていただきます。

ご利用者様の安全のため、

・マスクの着用

・入室時の手指消毒と検温

・ソーシャルディスタンスの確保 等

引き続き感染対策へのご協力をお願い致します。

 

〇通常営業再開日

2021年3月22日(月)

〇営業時間

9:00~20:00

 

EVENT SPACE

イベントスペース

入居メンバーは利用料金50%OFF! 小規模ワークショップから100名規模のイベントまで、様々な場面に合わせて利用いただけます。 全面人工芝のスペースで、ワークショップやセミナー、記者会見、ローンチイベントなどに活用されています。
東京駅から近いためアクセスしやすい魅力的なイベントスペースです。

  • ハーフコートプラン

    料金:

    ¥55,000 / 1時間

    定員:

    10〜40名程度

  • オールコートプラン

    料金:

    ¥110,000 / 1時間

    定員:

    40〜100名程度

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください