FAQ

よくある質問

DIAGONAL RUN TOKYOにお寄せいただくご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

ドロップイン・会議室・イベントスペースは、平日9:00〜20:00までご利用いただけます。
土日祝日は、休業日のためご利用できません。
なお、月額会員さまは原則24時間・土日祝日もご利用いただけます。

見学はご予約制で承っております。お問い合わせフォームよりご予約ください。
ご予約いただければ担当スタッフがご案内させていただきますので、ご予約の上お越しいただくのをおすすめします。

ドロップイン(一時利用)の利用料金は、以下の通りです。
・660円/時間
・3,300円/日

 

お支払いは「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
クレジットカード決済は、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのロゴが記載されているクレジットカード(海外発行カードを含む)とデビットカードがご利用いただけます。
電子レシートや領収書が発行可能です。

月額会員特典は以下の通りです。
利用ルールや詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

1.原則24時間(土日含む)利用可能
月額会員さまは原則24時間ご利用可能です。

 

2. 住所利用&郵便受取
鍵付きロッカーが、1契約につき1つご利用いただけます。

 

住所利用:名刺やチラシ、webサイト等に当店の住所を掲載することが可能です。
郵便受取:当店が郵便物の受取代行をいたします。(到着報告や郵便物転送はおこなっておりません)
※登記利用はできません

 

3. 会議室・イベントスペースのご利用料金半額
会議室・イベントスペースのご利用料金が半額でご利用いただけます。

 

4. ゲスト無料利用
1契約で1ヵ月20時間まで無料でゲストを同席することが可能です。

 

5. 提携施設のドロップイン利用
全国にある提携施設を無料でドロップイン利用できます。

 

なお、月額会員の入居は審査制となっております。
入居利用申込書をご提出いただいた後、審査に2週間程お時間をいただきます。
時期に余裕を持ってお申込みいただきますようお願いいたします。

ドロップイン利用は予約不要で、空いている席の中から、お好きなお席をご利用いただきます。
席は、用途や気分に合わせてご選択ください。
尚、席の予約は承っておりません。

月額会員以外の方も会議室をご利用いただけます。ご利用の際は下記から予約ください。なお、会議室利用時間はドロップインの料金は加算されません。
https://coubic.com/diagonal-run-tokyo

当施設住所での登記はできません。
※郵送先としての設定や名刺・HP等での住所としてはお使いいただけます。

貸出備品を無料でご利用いただけます。(当日のみ利用可能、持ち出し禁止です)
数に限りがございますので、譲り合ってご利用ください。

 

【貸出備品例】
・AC充電器
・充電ケーブル(Lightning、MicroUSB、Type-C)
・USBヘッドセット
・電源タップ
・各種文房具、工具
・朱肉、捺印マット
・プロジェクター(会議室には備え付けがあります)

 

また、有料となりますが、コピー、プリント、スキャンができる複合機をご用意しております。

 

■料金
・コピー、プリント:白黒10円/枚、カラー50円/枚(印刷面でカウント。現金のみ)
・スキャン:無料

 

■用紙
・A3、A4のコピー用紙をご用意しております。

 

■外部メディアについて
・外部メディア(USBメモリまたはSDカード)からの印刷はできません。

 

■印刷可能なファイル形式
PDFのみとなります。

通話・WEB会議は全席で可能ですが、声量・内容・通話時間などは、周囲の方へ十分ご配慮いただきますようお願いいたします。なお、スピーカーはご利用不可です。音を出す場合はイヤホン・ヘッドホンをご利用ください。

電子タバコを含めて、ビル内は全館禁煙となっております。

駐車場・駐輪場はご用意しておりません。近隣のコインパーキングや駐輪場をご利用ください。

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください