NEWS

9/30更新:10/1(金)以降の営業体制について

いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言以降、新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して営業体制の変更を行っておりましたが、

2021年10月1日(金)からドロップイン利用、ご契約者様のゲスト利用、会議室利用を再開いたします。

引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※営業時間に変更はありません。(9:00~22:00)

DIAGONAL RUN FUKUOKAご契約者様

会議室、ゲスト利用について

通常通り、緊急事態宣言前と同様にご利用いただけます。

提携施設利用について

各施設の営業体制確認のうえ、ご契約者様専用Facebookメンバーページにてお知らせいたします。
尚、ご利用の際は各施設の注意事項に従ってご利用をお願いいたします。

 

ドロップイン利用について

通常通り、緊急事態宣言前と同様にご利用いただけます。

※10/1~福岡コロナ警報「混雑緩和」の観点より、席数を制限しております。
ご利用状況によって、すべての方をご案内できない可能性があることをご了承ください。

引き続き感染拡大防止のため、下記内容についてご協力をお願いいたします。

衛生面強化
・入室前には、手洗い又は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・施設利用時には、マスクの着用をお願いいたします。
マスク着用されていないご利用者様には、お声がけさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

●飛沫感染防止
・スタッフが定期的に窓を開けて、換気しております。
・座席の間隔を開けて利用ください。距離が近い場合はお声かけさせていただきます。

※当施設の運営状況と、今後発出される日本政府および福岡県の方針を受けて、営業体制を再度変更する場合がありますのであらかじめご承知おきください。
※当施設の最新の状況はFacebookページで随時発信してまいります。ご利用の前には必ずご確認をお願いいたします。

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください