EVENT

イベントスペース利用規約

イベントスペースご利用にあたって、以下ご確認いただきますようお願い致します。

 

①お申し込み

事前にイベント申し込みフォームからイベント情報をご提出ください。所定の手続き完了後に、正式なご予約となります。

②ご利用前

予約内容の変更等がありましたら、速やかにご連絡ください。

③ご利用にあたって

懇親会などで飲食を伴う場合は、清掃費として別途10,000円(税別)頂戴しております。

通常営業時間(9:00-20:00)以外のご利用につきましては、時間外対応料金を別途 2,500円(非課税)/1時間 頂戴しております。

お車でのお荷物の搬入がある場合は、事前にご相談ください。なお、ビル内駐車場はございません。

④ご利用当日

関係者様含め、会場への入場開始は、ご予約の30分前からとなります。

ご利用を開始される場合、受付にてご利用の旨申請いただき、「利用申込書」を記載ください。

入場開始より前にお越し頂いた方には、ドロップイン(有料)でのご案内となります。事前にお打ち合わせ等ある場合は、ミーティングルームを別途ご予約いただくか、イベントスペース利用時間をご調整下さい。

待機含め、ご予約いただいたイベントスペース内でのご利用をお願いします。
イベント運営上、半面から全面のご利用が必要となった場合は、スタッフにお申し出ください。

⑤イベント参加者への注意事項

※イベント開始時に、関係者様・イベント参加者様に、以下をお伝え頂ますよう、ご協力をお願いします。
(1)ワークスペース(黒のカーペットのエリア)への立入禁止
(2)ソファースペースへの滞留の禁止
(3)契約者専用のため、コーヒーメーカーとウォーターサーバーの利用禁止   バーカウンター裏に、自動販売機がございますので、そちらをご案内ください。
(4)イベントスペース半面ご予約の場合、予約以外スペースへの立ち入り禁止。
ご契約者様がワークスペースとして使う可能性がある為です。

⑥設備・備品について

イベントスペース後方の備品置き場は、関係者様の荷物置き場として利用できます。
窓側にエアコンのリモコンがございます。主催者様にて適宜調整いただいて構いません。
プロジェクター・スクリーン・スピーカー・マイクは、イベントスペースご利用料金内でお使い頂けます。
備品の破損等があった場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

⑦イベント中

レイアウト変更等がある場合は、来場者様の適切な誘導をお願いいたします。
(極力、ワークスペースへ入らないようご協力をお願いします。)

⑧イベント終了後

レイアウトの原状復帰をし、利用開始時に記載いただいた「利用申込書」を受付までご返却ください。原状復帰完了後、ご利用終了となります。
マイク、スピーカーなどの音響機器はスタッフが回収致します。

※終了時刻は厳守いただくようお願いいたします。お時間が延長する場合は予約時間を迎えるまでにスタッフまでご相談ください。延長の場合、追加料金を頂戴いたします。

また、懇親会等実施される場合は、主催者様側での退室の誘導の徹底をお願いします。
ご理解のほどお願い申し上げます。

⑨懇親会を実施される場合

ワークスペースで作業中のご契約者様がいらっしゃる場合は、ご配慮をお願いいたします。
特にアルコールのご提供がある場合は、適宜運営者様での誘導・お声がけをお願いします。
可燃ごみ(紙類)、不燃ごみ(プラスチック・ビニール類)、ペットボトル、瓶、缶、生ゴミで分別をお願いします。
まとめたごみは、指定されたゴミ捨て場へお持ちください。(スタッフにお問い合わせください)

⑩お荷物の配送について

ヤマト運輸の配送伝票はご用意しております。
伝票のお渡し、集荷依頼のみ承ります。
大きいお荷物などの個別対応については、主催者様側にてご確認・手配をお願いします。
イベント翌営業日以降で集荷依頼を致します。お急ぎの場合は主催者様側にてご対応をお願いします。

ガラス・壊れ物などある場合は、十分に梱包をお願いします。なお、梱包資材のご用意はございません。また、梱包不足による破損については、当施設では責任は負いかねますのでご了承ください。

EVENT SPACE

イベントスペース

入居メンバーは利用料金50%OFF! 小規模ワークショップから100名規模のイベントまで、様々な場面に合わせて利用いただけます。 全面人工芝のスペースで、ワークショップやセミナー、記者会見、ローンチイベントなどに活用されています。
東京駅から近いためアクセスしやすい魅力的なイベントスペースです。

  • ハーフコートプラン

    料金:

    ¥55,000 / 1時間

    定員:

    10〜40名程度

  • オールコートプラン

    料金:

    ¥110,000 / 1時間

    定員:

    40〜100名程度

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください