EVENT

イベントスペース利用規約

イベントスペースご利用にあたって、以下ご確認いただきますようお願い致します。

【お申込み】
事前にイベント申込みフォームからイベント情報をご提出ください。所定の手続き完了後に、正式なご予約となります。

【ご利用前】
予約内容の変更等がありましたら、速やかにご連絡ください。

【ご利用にあたって】
懇親会などで飲食を伴う場合は、清掃費を別途10,000円(税抜)頂戴しております。通常営業時間(9:00〜20:00)以外のご利用につきましては、時間外対応料金を別途 2,500円(税抜)/1時間 頂戴しております。お車でのお荷物の搬入がある場合は、事前にご相談ください。ビル内駐車場はございません。

【ご利用当日】
関係者様含め、会場への入場開始は、ご予約の10分前からとなります。入場開始前にお越し頂いた方には、ドロップイン(有料)でのご案内となります。事前にお打ち合わせ等ある場合は、ミーティングルームを別途ご予約いただくか、イベントスペース利用時間をご調整ください。待機含め、ご予約いただいたイベントスペース内でのご利用をお願いします。イベント運営上、半面から全面のご利用が必要となった場合は、スタッフにお申出ください。(全面から半面になる場合はお申出は不要です)

※イベント開始時に、関係者様・イベント参加者様へ以下をお伝えいただきますよう、ご協力をお願いします。
(1) ワークスペース(黒のカーペットのエリア)への立入禁止
(2) ソファースペースでの滞留禁止
(3) コーヒーメーカーとウォーターサーバーは契約者専用のため利用禁止。バーカウンター裏に自動販売機があります。そちらをご利用ください。
(4) 懇親会を実施される場合、話し声などご契約者様へのご配慮ください
(5) イベントスペース半面をご予約の場合、ご契約者様がワークスペースとして使う可能性があります。予約外スペースへの立入禁止

【設備・備品について】
イベントスペース後方の備品置き場は、関係者様の荷物置き場としてご利用ください。窓側にあるリモコンで空調の調整ができます。主催者様が適宜調整ください。プロジェクター・スクリーン・スピーカー・マイクは、イベントスペースのご利用料金内でご利用いただけます。備品の破損等があった場合、速やかにスタッフにお申出ください。

【ご利用中】
レイアウト変更等がある場合、来場者様の適切な誘導をお願いいたします。(予約外スペースへはの立入禁止)

【イベント終了後】
レイアウトの原状復帰をお願いします。マイク・スピーカーなどの音響機器はスタッフが回収します。原状復帰完了後、ご利用終了となります。
※お時間が延長した場合、追加料金を頂戴いたします。原則、スタッフの配置は利用申請いただいている時間までです。終了時刻は厳守ください。特に懇親会等を実施される場合、主催者様側で退室の誘導を徹底してください。

【懇親会を実施される場合】
ワークスペースで作業中のご契約者様がいる場合、ご配慮をお願いします。特にアルコールのご提供がある場合、主催者様側で適宜誘導やお声がけをお願いします。可燃ごみ(紙類)、不燃ごみ(プラスチック・ビニール類)、ペットボトル、瓶、缶、生ゴミで分別をお願いします。まとめたごみは、指定されたゴミ捨て場へお持ちください。(スタッフへお問い合わせください)

【お荷物の配送について】
ヤマト運輸の配送伝票をご用意しております。伝票のお渡し・集荷依頼のみ承ります。大きい荷物の配送などについては、主催者様側が確認・手配をお願いします。集荷依頼はイベントの翌営業日以降で承ります。お急ぎの場合、主催者様側でご対応ください。
ガラス・割れ物などがある場合、厳重に梱包をしてください。なお、梱包資材のご用意はございません。また、梱包不足による破損については、当施設は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

EVENT SPACE

イベントスペース

入居メンバーは利用料金50%OFF! 小規模ワークショップから200人規模のイベントまで、様々な場面に合わせて利用いただけます。 全面人工芝のスペースで、ワークショップやセミナー、記者会見、ローンチイベントなどに活用されています。
東京駅から近いためアクセスしやすい魅力的なイベントスペースです。

  • ハーフコートプラン

    料金:

    ¥33,000 / 1時間、¥16,500 / 1時間 (会員価格)

    定員:

    10〜40人程度

  • オールコートプラン

    料金:

    ¥55,000 / 1時間、¥27,500 / 1時間 (会員価格)

    定員:

    40〜200人程度

  • 表示価格はすべて税込価格です
  • DROP-INプランの初回ご利用時は、現住所記載の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のご提示が必要になります
  • 住所利用は名刺・Webサイトへの記載、郵便物の受取が可能です
  • 初期費用として入会手数料1ヵ月分が別途必要です
  • 公開しているプランのタイプが満室の場合があります。詳しくはこちらよりお問い合せください